2020年7月8日水曜日

第1回学校評議員会

本日午後から第1回学校評議員会を開催しました。
5時間目の授業を参観していただきました。




授業参観後生徒会長、副会長より今年度の生徒会活動について説明をし、ご質問・ご意見を伺いました。

今年度の生徒会スローガン
”CANVAS ~個性で彩る2中~”
重点目標
「時間を見て、1人1人が考えて行動しよう」
「思いやりの心を持って、協力し合いながら生活しよう」
について説明をしました。
学校評議員の方々からは、しっかりした提案の仕方や内容について誉めていただきました。

最後に4名の学校評議員の方からご意見・ご示唆をいただき、今年度一年間生徒、教職員一丸となりコロナ禍の中でも充実した学校生活を送れるよう頑張ることをあらためて決意をし会を閉じたところでした。
今年度学校評議員をお願いしました皆様、お忙しい中足を運んで下さり大変ありがとうございました。