2020年7月1日水曜日

初めての全校集会

今朝、今年度初めて体育館での全校朝会を行いました。
いままでとは違い、北側を正面にして密集を少しでも緩和し、短時間での集会でした。


8時18分には整列完了!素晴らしい!

朝の挨拶の号令係が決まってませんでした(笑)

宮崎先生のお話し
”いま コロナに験されていること”
          ↓
自分たちができることを考える!!
ということでした。
慣れることで感染リスクが高まるのでは本末転倒です。
新しい生活様式(マスク・うがい・手洗い・ソーシャルディスタンス)に慣れることを期待します。


500人が入ると体育館も狭いですね。

さすが二中生です。話の聞き方も立派です。
今日も一日頑張りましょう!