2020年8月21日金曜日

Fly for ALL #大空を見上げよう

本日お昼過ぎに、エアレースパイロットの室屋義秀氏が山形県各地でフライトを披露し、大空に笑顔を描いてくださいました。
本校も全校生が外に出て大空を見上げました。
コロナ禍の中、子どもたちにも元気をいただきました。室屋さん、ありがとうございました。



合計3回、素敵な笑顔が大空に描かれました。

生徒も思わず拍手!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8月21日の給食(夏野菜カレー&フルーツポンチ)