2019年1月19日土曜日

アンサンブル県大会

 本日(1/19)、酒田市民会館「希望ホール」において、全日本アンサンブルコンテスト山形県大会が開かれました。
 本校からはサクソフォーン四重奏(S.Sax:川合由莉佳、A.Sax:伊藤優汰、T.Sax:広瀬真唯、Br.Sax:渡部千那)とフルート四重奏(東海林梨々花、片貝姫佳、齋藤由奈、舩久保美優)が出場しました。
 どちらのグループも落ち着いた演奏で、きれいな音をホールに響かせることができました。
 結果は、サクソフォーン四重奏が銅賞、フルート四重奏が銀賞でした。

 朝早く米沢を出て、応援に行ってくれた他の吹奏楽部の諸君も、お疲れさまでした。