2018年7月20日金曜日

いざ、県大会へ

 朝から午前中にかけて、県大会出場の部が次々と出発していきました。
 試合は明日からですが、今日は各競技とも、開会式や公式練習が行われます。

↓ 体操部 朝、6:00 酒田に向けて出発



↓ 野球部 7:45、新庄市に向けて出発



↓  バレーボール部 尾花沢市文化体育施設サルナートに出発


 
↓ ソフトテニス部 真室川町民テニスコートに向けて出発



↓ 女子バスケットボール部 県総合運動公園に向けて出発



 
↓ バドミントン部 新庄市体育館に向けて出発していきました


 
 このほか、剣道部は他中と乗り合わせで、市役所前から、8:45に川西町民総合体育館に出かけていきました。陸上も他中と一緒のバスで、8:50に市役所前を出て鶴岡市小真木原陸上競技場に向かっていきました。
 1人のみの出場の卓球と新体操は、保護者の方に送っていただき、現地集合とさせていただきました。