2021年9月30日木曜日

みんな頑張った市中学新人大会

9月25・26日に行われた新人大会。新チームとなって初めての公式試合でした。    コロナの影響があり、部活動は自校のみの活動で、練習試合もできないままに迎えた大会で もありました。                                    不安や緊張があったと思いますが、持てる力を精一杯出してくれました。         結果は、団体の優勝が5競技、第2位が2競技、第3位が7競技でした。個人は、優勝が9 競技(種目)、入賞者は多数でした。
勝ったチームは驕ることなく今後の練習に臨んでほしいと思います。また、思うような結果が 出せなかったチームは、本大会での反省を生かし、来春に向けて練習に取り組んでほしいと思い ます。                                          保護者の方々、地域の方々には、ご理解ご協力いただきましてありがとうございました。