2017年4月20日木曜日

教育会役員会

 昨日の夕刻6:00より、教育会役員会を開催しました。
 過日、各学年・学級の役員を引き受けていただいた皆様に集まっていただき、全体会を行った後、学年ごとに分かれて、学年委員長・副委員長、母親委員、学級代表、専門部(研修部・育成部・広報部)の所属などを決めました。
 その後、各専門部と学級代表者にわかれて、専門部長、副部長、年間活動計画などを検討していただきました。
 最後に、新旧三役(会長・副会長)、各学年委員長、各専門部長、担当教職員による常任委員会を行い、本日の決定事項と、教育会総会にむけての議題の確認を行いました。
 役員になって下さった皆様、本当にありがとうございました。今年度1年、どうぞよろしくお願いいたします。また、保護者の皆様には、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
↓ 役員会全体会


 ↓ 1学年会
 ↓ 3学年会
 ↓ 2学年会
 ↓ 常任委員会